ご注文、お支払い方法など
配送方法など
会員登録、変更方法など
返品基準、返品方法など
お届け頻度の変更など
その他のご質問に関して
楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングにて販売しております。 また取扱店に関しましては[取扱店一覧]よりご確認いただけます。(インソールのみになります)
クレジットカード決済、代金引換、Amazon Pay、後払いがご利用いただけます。 【クレジットカード】 ・一括払いのみ(分割払い、リボ払いはお取り扱いしておりませんのでご注意ください) ・ご利用可能ブランド:VISA、MasterCard、JCB、Amex、Diners ※手数料 無料 【代金引換】 ・手数料330円(税込) 【AmazonPay】 ・Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。 「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてご利用ください。 ※エラーが出る場合、Amazonに登録されている情報に不備がある可能性がございます。 Amazonアカウント、及びアカウントへ登録のクレジットカードが正常にご利用いただける状態であることをご確認ください。 【後払い決済】 ・商品の到着をご確認頂いた後、同梱されているお支払用紙で「コンビニ」「郵便局」「LINE Pay」にて、お支払い頂ける便利で簡単なご注文方法です。 ・手数料385円(税込) ※与信審査に通らなかった場合、誠に勝手ながら決済方法を代金引換に変更させていただきます。その場合、代引手数料として330円(税込み)がかかります。予めご了承ください。
ご注文後の対応状況については、注文完了メールに記載されております[ご注文確認URL]もしくは注文確認ページよりご確認ください。
お届け先・購入商品に関わらず、送料無料となります。
対応状況が「注文確定」「予約販売」の場合はキャンセル可能です。ご注文キャンセルの手順は以下のとおりです。 【キャンセル方法】 [注文内容確認ページ] > 注文IDを入力 > メール認証 > 電話番号認証 > キャンセルボタンをクリック [注文内容確認ページ] > メールアドレスを入力 > メール認証 > 該当の注文を選択 > 電話番号認証 > キャンセルボタンをクリック 会員の方は、ログイン後、マイページの購入履歴から該当の注文を選択してキャンセルをお願いします。
可能です。お手数ですが、問い合わせページより、ご注文IDもしくはご注文番号を記載の上、お気軽にお問い合わせください。
ご利用のメールソフトによっては、テンシャルからのメールが、迷惑メールへ分類されている可能性や受信拒否設定がされている可能性があります。 メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダの確認およびドメイン設定をご確認ください。 Amazon Payをご利用いただいたお客様はAmazon様にご登録いただいているメールアドレスにメールが送信されていますので、ご確認お願いいたいします。
注文内容確認ページより領収書を発行していただけます。
【予約販売とは】 ご注文を受けてから発注をおこなうため、お届けに時間がかかります。 商品ページ「お届け予定日」をご確認のうえ、ご注文ください。 ※生産の都合上、納期が前後する場合がございます。 【予約商品同時購入について】 予約商品は通常商品と同時購入ができません。 予約商品と通常商品をご希望の場合は、ご注文を分けて、複数回ご注文いただく必要がございます。 【予約販売商品のキャンセルについて】 ご注文日から日を跨いだ時点での、購入者様都合によるキャンセル、返品返金、交換(サイズ、カラー等含む)は不可とさせていただきます。 →例)1月1日にご注文いただいた場合、1月1日23:59:59まではキャンセルを承ります。1月2日0時以降はキャンセル不可とさせていただきます。 【予約商品のクレジットカード決済について】 1)ご注文後、お客様のご利用のクレジットカードの有効性(限度額、有効期限など)を確認し、カード会社より事前承認を得ます。 2)事前承認が成立すると、即時実売り上げが完了し決済が完了いたします。 ※商品のお届けより前にご請求・引き落としが完了する場合がございますが、予めご了承お願いいたします。
商品の到着を確認してから、コンビニ・銀行・郵便局で後払いできる 安心・簡単な決済方法です。 請求書は商品発送後、別送にて1週間程度でお届けいたしますので、発行から14日以内に お支払いをお願いします。 <ご注意> 後払い手数料:385円(税込) 後払いのご注文には、GMOペイメントサービス株式会社の提供するGMO後払いサービスが適用され、 サービスの範囲内で個人情報を 提供し、代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で50,000円(税抜)までです。 詳細は下記URLよりご確認下さい。 https://www.gmo-ps.com/customer_2/ ご利用が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
GMO後払いお客様サポート窓口をご覧くださいませ。 https://shop2.gmo-ab.com/customer/inquiry/faq.do
商品到着後、1週間以内に後払い請求書が送られます。 1週間以上経っても届かない場合、 GMO後払いお客様サポート窓口へお電話ください。 再発行の手続きが可能です。 TEL:0570-666-350 受付時間:11:00~17:00(土日祝休み)
クレジットカードのご利用に関しては与信審査がございます。 何らかの理由で与信審査が通らなかった場合、後払い決済でのお届けが推奨されます。 なお、与信審査のお問い合わせにつきましてはお客さまがご契約中のカード会社にお問い合わせください。
現在、日本国内のみのお届けとなります。
配送希望日を「指定なし」にされた場合、ご注文から2,3営業日ほどで届きます。(1~3営業日以内で発送致します)
ご注文後の発送状況については、注文完了メールに記載されております[ご注文確認URL]もしくは注文確認ページよりご確認ください。 また、製品出荷後届く発送完了メールにて、お届け予定日・出荷番号をご確認いただけます。
配送会社が「不在連絡票」を投函のうえ、製品を配送営業所へ持ち帰りますので、 不在連絡票に記載の営業所までご連絡の上、再配達のご依頼をお願いいたします。 保管期間を過ぎてしまった場合は、弊社に返送後自動的にキャンセルいたしますので、予めご了承お願いいたします。また、ネコポスで配送しているご注文についてはポスト投函されますので、ご了承お願いいたします。
会員登録料、年会費等は発生致しません。
マイページをご利用頂くには新規会員登録ページよりご登録して頂く必要がございます。 (注)未会員のままでのAmazonPayでのお支払い時はご利用頂けません。
「ご注文者様の登録住所」及び「お届け先住所」のご変更ができます。 「ご注文者様の登録住所」をご変更される場合は、マイページの「会員情報変更」よりご登録ください。 「お届け先住所」をご変更される場合は、マイページの「お届け先登録」よりご登録ください。 操作についてご不明な点ございましたら、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
退会をご希望の方は、お問い合わせフォームより、お問い合わせ内容に「退会希望」と記載の上、ご連絡ください。
パスワードを忘れた方はログイン画面内、「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再発行が可能です。またメールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
30日返金保証の対象商品は 『TENTIAL INSOLE』 『TENTIAL GOLF INSOLE』 『TENTIAL GOLF INSOLE+CARBON』 『TENTIAL INSOLE for BUSINESS』 『TENTIAL RUNNING INSOLE』 となります。 ※その他インソール、マスク、ソックス、(ウェア系)は返品保証対象外となりますのでご注意ください。
<インソールトライアル返品返金の流れ> お問い合わせページより ・ご購入チャネル(ご購入場所) ・注文ID ・購入時にご登録いただいたお名前 を明記の上、返品希望の旨をご連絡ください <返品方法> 弊社からの連絡後10日以内にお客様のご住所、名前、電話番号を正しく明記の上、対象商品を下記住所へお送りください。 〒930-0153 富山県富山市境野新124番-1 富山1号倉庫 塚本郵便逓送株式会社(TENTIAL納品分) TEL 076-482-4224 ※返送時の送料はお客様負担になりますので、予めご了承お願いいたします。 <返金方法> *クレジットカード・Amazon Payでお支払いの場合* ご返送商品を確認後、決済をお取り消しいたします。 ご利用のクレジットカード会社によって、返金される時期が異なります。 取消ができない場合は、銀行振込でご返金いたします。 Amazon Payは、Amazonからご返金となる場合もございます。 *代金引換、後払いでお支払いの場合* ご返送商品を確認後、商品代金をご指定の口座にお振込いたします。 お振込は土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただいております。
・事前連絡なしに商品をお送りいただいた場合、交換・返品には応じかねます。 ・一度ご返金をされた方は、次回ご注文以降、同一商品での全額返金保証は適応されません。 全額返金保証は1世帯1回限り適応可能な制度ですのでご注意ください。
全額返金(決済手数料、送料込)いたします。
以下の手順でスキップすることができます。 マイページ > 定期情報 > 定期注文の「詳細を見る」をクリック > 「お届けスキップ」をクリック
以下の手順でお届け先を変更することができます。 マイページ > 定期情報 > 定期注文の「詳細を見る」をクリック > 「お届け先変更」をクリック
大変申し訳ございません。定期購入サービスの出荷日の変更、指定はできません。ご了承ください。
以下の手順で定期商品の個数を変更することができます。 マイページ > 定期情報 > 「詳細を見る」をクリック > 「お届け個数変更」をクリック
以下の手順で定期商品の個数を変更することができます。 マイページ > 定期情報 > 「詳細を見る」をクリック > 「お届け頻度変更」をクリック
以下の手順で次回お届け予定日を確認することができます。 マイページ > 定期情報 > 「詳細を見る」をクリック 次回配送日が表示されますので、ご確認くださいませ。
以下の手順で定期購入を解約することができます。 マイページ > 定期情報 > 「詳細を見る」をクリック > 「お届け終了」をクリック
定期購入はクレジットカードのみご利用可能です。
ステップ1 商品ページよりLINE友達登録を行う ステップ2 TENTIAL公式アカウントより送信されたクーポンコードを確認する ステップ3 商品購入ページのクーポンコード欄にクーポンコードを入力する
取扱店一覧
はい。有料にて承っております。ご注文画面にてギフトラッピングをご選択いただけます。 ※一部商品はラッピング対応がいたしかねます。 ※ギフトラッピング選択後、無料のメッセージシールをご選択ください。
販売パートナー募集中。 ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
ログイン
カート
FAQ
全商品を見る