注文について
どのような支払い方法があるか知りたい。
クレジットカード決済、代金引換、Amazon Payがご利用いただけます。
【クレジットカード】
・一括払いのみ
・ご利用可能ブランド:VISA、MasterCard、JCB、Amex、Diners
※手数料 無料
※デビットカード、プリペイドカードは使用できません。
【代金引換】
・手数料385円(税込)
【Amazon Pay】
・Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。 「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてご利用ください。
※エラーが出る場合、Amazonに登録されている情報に不備がある可能性がございます。 Amazonアカウント、及びアカウントへ登録のクレジットカードが正常にご利用いただける状態であることをご確認ください。
【クレジットカード】
・一括払いのみ
・ご利用可能ブランド:VISA、MasterCard、JCB、Amex、Diners
※手数料 無料
※デビットカード、プリペイドカードは使用できません。
【代金引換】
・手数料385円(税込)
【Amazon Pay】
・Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。 「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてご利用ください。
※エラーが出る場合、Amazonに登録されている情報に不備がある可能性がございます。 Amazonアカウント、及びアカウントへ登録のクレジットカードが正常にご利用いただける状態であることをご確認ください。
注文が完了したか確認したい。
ご注文後の対応状況については、マイページ > 購入履歴よりご確認ください。
送料を知りたい。
お届け先・購入商品に関わらず、送料無料となります。
注文のキャンセル方法が知りたい。
対応状況が「注文確定」「予約販売」の場合はキャンセル可能です。ご注文キャンセルの手順は以下のとおりです。
【キャンセル方法】
マイページ > キャンセルしたい注文の注文IDをクリック > 「キャンセルボタン」を選択
【キャンセル方法】
マイページ > キャンセルしたい注文の注文IDをクリック > 「キャンセルボタン」を選択
クーポンを利用し忘れたので、適用する方法を知りたい。
お手数ですが、お問い合わせ窓口より、ご注文ID・クーポンコードを記載の上、お問い合わせください。
注文完了メールが届かないのですが、どういう原因が考えられるか知りたい。
ご利用のメールサービスによっては、テンシャルからのメール(noreply@tential.jp)が、迷惑メールへ分類されている可能性や受信拒否設定がされている可能性があります。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダの確認およびドメイン設定をご確認ください。
※Amazon Payをご利用いただいたお客様はAmazon様にご登録いただいているメールアドレスにメールが送信されていますので、ご確認お願いいたします。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダの確認およびドメイン設定をご確認ください。
※Amazon Payをご利用いただいたお客様はAmazon様にご登録いただいているメールアドレスにメールが送信されていますので、ご確認お願いいたします。
領収書を発行する方法を知りたい。
*クレジットカード・Amazon Payでお支払いの場合*
注文完了メールを領収書としているため、必要に応じてプリントアウトしてご利用いただけますと幸いです。
*代金引換でお支払いの場合*
お届けした際に、代金引換のお支払いの受領時に配送会社からお渡ししている「代引金額領収書(送り状)」が領収書となります。
また、大変恐れ入りますが領収書の再発行・名前変更・分割につきましては対応しておりません。 予めご了承くださいませ。
注文完了メールを領収書としているため、必要に応じてプリントアウトしてご利用いただけますと幸いです。
*代金引換でお支払いの場合*
お届けした際に、代金引換のお支払いの受領時に配送会社からお渡ししている「代引金額領収書(送り状)」が領収書となります。
また、大変恐れ入りますが領収書の再発行・名前変更・分割につきましては対応しておりません。 予めご了承くださいませ。
予約販売について知りたい。
現在、予約販売を行っておらず、在庫切れ商品は入荷次第販売再開予定となりますので今しばらくお待ちいいただけますと幸いです。
商品の在庫切れに関しましてご迷惑をおかけしており大変申し訳ございませんが、商品入荷・販売再開まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
商品の在庫切れに関しましてご迷惑をおかけしており大変申し訳ございませんが、商品入荷・販売再開まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
配送について
配達できない地域はありますか?
現在、日本国内のみのお届けとなります。
注文後、商品の発送までどれくらいかかりますか?
現在、非常に多くのご注文を頂いており、ご注文後5営業日(土日祝は休業日)以内の発送になります。
商品発送後、どのくらいで届きますか?
関東エリア、中部エリア、関西エリア(兵庫県を除く)、一部東北エリア(山形県・宮城県・福島県):1~2日、
一部東北エリア(青森県・秋田県・岩手県)、一部関西エリア(兵庫県)、中国エリア、四国エリア、九州エリア:2〜3日、
北海道:3~4日、
沖縄県:2~5日でお届け予定となります。
以下のような場合は、配送まで更にお時間を頂戴することがございます。あらかじめご了承くださいませ。
・配送業者が混雑している場合
・天候不良などの交通事情により配送が遅れる場合
弊社倉庫より商品出荷後、ご購入時に登録いただいたメールアドレスへ発送完了メールをお送りいたします。
商品出荷後の発送状況につきましては、メールをご確認の上直接配送会社にお問い合わせください。
一部東北エリア(青森県・秋田県・岩手県)、一部関西エリア(兵庫県)、中国エリア、四国エリア、九州エリア:2〜3日、
北海道:3~4日、
沖縄県:2~5日でお届け予定となります。
以下のような場合は、配送まで更にお時間を頂戴することがございます。あらかじめご了承くださいませ。
・配送業者が混雑している場合
・天候不良などの交通事情により配送が遅れる場合
弊社倉庫より商品出荷後、ご購入時に登録いただいたメールアドレスへ発送完了メールをお送りいたします。
商品出荷後の発送状況につきましては、メールをご確認の上直接配送会社にお問い合わせください。
商品の発送状況を確認する方法が知りたい。
ご注文後の発送状況については、注文完了メールに記載されております[配送状況確認のご案内]もしくは マイページ注文履歴 よりご確認ください。
また、商品出荷後届く発送完了メールにて、お届け予定日・出荷番号をご確認いただけます。
また、商品出荷後届く発送完了メールにて、お届け予定日・出荷番号をご確認いただけます。
不在で受け取れなかった場合、商品を受け取る方法を知りたい。
配送会社が「不在連絡票」を投函し、製品を配送営業所へ持ち帰りますので、 不在連絡票に記載の営業所までご連絡の上、再配達のご依頼をお願いいたします。
保管期間を過ぎてしまった場合は、弊社に返送後自動的にキャンセルいたしますので、予めご了承お願いいたします。
また、ゆうパケットで配送しているご注文についてはポスト投函されますので、ご了承お願いいたします。
保管期間を過ぎてしまった場合は、弊社に返送後自動的にキャンセルいたしますので、予めご了承お願いいたします。
また、ゆうパケットで配送しているご注文についてはポスト投函されますので、ご了承お願いいたします。
お届け日の指定はできますか?
可能です。
ご購入情報入力画面のお届け日の指定欄よりご選択をお願いいたします。
お届け日の指定がない場合は、ご注文後5営業日(土日祝は休業日)以内の発送になります。
※ご注文いただいた商品によっては、お届け日の指定ができない場合がございます。
※現在、非常に多くのご注文を頂いており、通常よりお届け日数にお時間をいただきます事、あらかじめご了承ください。
※予約販売中の商品は、お届け日の指定ができません。
※佐川急便の規定により、一部時間帯指定不可能地域がございます。 詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせ下さい。
※以下のような場合は、配送まで更にお時間を頂戴することがございますので、あらかじめご了承ください。
・配送業者が混雑している場合
・天候不良などの交通事情により配送が遅れる場合
弊社倉庫より商品出荷後、ご購入時に登録いただいたメールアドレスへ発送完了メールをお送りいたします。商品出荷後の発送状況につきましては、メールをご確認の上直接配送会社にお問い合わせください。
ご購入情報入力画面のお届け日の指定欄よりご選択をお願いいたします。
お届け日の指定がない場合は、ご注文後5営業日(土日祝は休業日)以内の発送になります。
※ご注文いただいた商品によっては、お届け日の指定ができない場合がございます。
※現在、非常に多くのご注文を頂いており、通常よりお届け日数にお時間をいただきます事、あらかじめご了承ください。
※予約販売中の商品は、お届け日の指定ができません。
※佐川急便の規定により、一部時間帯指定不可能地域がございます。 詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせ下さい。
※以下のような場合は、配送まで更にお時間を頂戴することがございますので、あらかじめご了承ください。
・配送業者が混雑している場合
・天候不良などの交通事情により配送が遅れる場合
弊社倉庫より商品出荷後、ご購入時に登録いただいたメールアドレスへ発送完了メールをお送りいたします。商品出荷後の発送状況につきましては、メールをご確認の上直接配送会社にお問い合わせください。
金額が記載されたものは同封されますか?
納品書は同封されておりません。
納品書をご希望の方は、大変お手数ですがマイページの購入履歴より、PDF形式にてダウンロードが可能です。
納品書をご希望の方は、大変お手数ですがマイページの購入履歴より、PDF形式にてダウンロードが可能です。
会員登録について
ログインできない。
【ご入力のメールアドレス・パスワードに誤りがある】
文字列に誤りがなくても、英数字の大文字・小文字の組み合わせが異なる場合や、全角入力になっている場合はログイン出来ません。
なお、パスワードをお忘れの場合は「パスワードを忘れた方」より、ご登録のメールアドレスをご入力のうえ、パスワードの再発行をしてください。
【LINEでログイン出来ない】
当サイトでは、初回のご注文が完了して初めて、入力いただいたメールアドレス・パスワードで会員登録が完了いたします。
その為、LINE登録されても初回購入が完了しなければ会員登録がされず、ログインができないのでご注意ください。
購入画面にて新しくメールアドレス・パスワードを入力して購入いただき、次回の注文以降からログインしてご注文いただけます。
上記確認後も解決しない場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
会員登録料、年会費は発生しますか?
会員登録料、年会費等は発生致しません。
パスワードを忘れたので、再設定する方法を知りたい。
こちらよりパスワードを再設定可能です。
メールアドレスを変更する方法が知りたい
登録住所を変更する方法が知りたい。
返品について
返品可能な商品が知りたい。
30日間トライアルはごお届け完了から30日までであれば、
返品理由・ご利用状況に関わらず全額返金対応させていただくシステムです。
ご利用の際には後述の「30日間トライアルの注意点」をご確認の上、お手続きをお願いします。
30日間トライアルの対象商品は
『TENTIAL INSOLE』
『TENTIAL GOLF INSOLE』
『TENTIAL GOLF INSOLE+CARBON』
『TENTIAL INSOLE for BUSINESS』
『TENTIAL RUNNING INSOLE』
『BAKUNE MAKURA』 となります。
120日間トライアルの対象商品は、
『BAKUNE RECOVERY MATTRESS』となります。
詳しくはマットレス商品ページよりご確認ください。
『RECOVERY SANDAL Relax/RECOVERY SANDAL Conditioning/RECOVERY SANDAL Relax Winter』は、サイズ交換のみ承っております。詳細はこちらをご確認ください。
※TENTIAL ONLINE STORE(当サイト)、TENTIAL OFFICIAL STORE、TENTIAL公式楽天・Amazonサイトで購入者の方のみ対象となります。
※上記トライアル対象商品以外の製品は返品保証対象外となりますのでご注意ください。
返品理由・ご利用状況に関わらず全額返金対応させていただくシステムです。
ご利用の際には後述の「30日間トライアルの注意点」をご確認の上、お手続きをお願いします。
30日間トライアルの対象商品は
『TENTIAL INSOLE』
『TENTIAL GOLF INSOLE』
『TENTIAL GOLF INSOLE+CARBON』
『TENTIAL INSOLE for BUSINESS』
『TENTIAL RUNNING INSOLE』
『BAKUNE MAKURA』 となります。
120日間トライアルの対象商品は、
『BAKUNE RECOVERY MATTRESS』となります。
詳しくはマットレス商品ページよりご確認ください。
『RECOVERY SANDAL Relax/RECOVERY SANDAL Conditioning/RECOVERY SANDAL Relax Winter』は、サイズ交換のみ承っております。詳細はこちらをご確認ください。
※TENTIAL ONLINE STORE(当サイト)、TENTIAL OFFICIAL STORE、TENTIAL公式楽天・Amazonサイトで購入者の方のみ対象となります。
※上記トライアル対象商品以外の製品は返品保証対象外となりますのでご注意ください。
返品方法について知りたい。
<返品・返金の流れ>
「返品交換申請フォーム」より、回答お願いいたします。
※お届けした状態(パッケージに入れた状態)で必ず返送をお願いします。
※発送前の注文内容変更・キャンセルは、お問い合わせ窓口より
・ご購入チャネル(ご購入場所)
・注文ID
・購入時にご登録いただいたお名前
を明記の上、返品希望の旨をご連絡ください
<返金方法>
*クレジットカード・Amazon Payでお支払いの場合*
ご返送商品を確認後、決済をお取り消しいたします。
ご利用のクレジットカード会社によって、返金される時期が異なります。
取消ができない場合は、銀行振込でご返金いたします。
Amazon Payは、Amazonからご返金となる場合もございます。
*代金引換でお支払いの場合*
ご返送商品を確認後、商品代金をご指定の口座にお振込いたします。
お振込は土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただいております。
「返品交換申請フォーム」より、回答お願いいたします。
※お届けした状態(パッケージに入れた状態)で必ず返送をお願いします。
※発送前の注文内容変更・キャンセルは、お問い合わせ窓口より
・ご購入チャネル(ご購入場所)
・注文ID
・購入時にご登録いただいたお名前
を明記の上、返品希望の旨をご連絡ください
<返金方法>
*クレジットカード・Amazon Payでお支払いの場合*
ご返送商品を確認後、決済をお取り消しいたします。
ご利用のクレジットカード会社によって、返金される時期が異なります。
取消ができない場合は、銀行振込でご返金いたします。
Amazon Payは、Amazonからご返金となる場合もございます。
*代金引換でお支払いの場合*
ご返送商品を確認後、商品代金をご指定の口座にお振込いたします。
お振込は土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただいております。