【携帯電話キャリアメールをご利用のお客様】
キャリアメールをご利用をお客様へはsupport-tential@au.com
より返信させていただきます。メール受信設定のご確認・変更をお願いいたします。
法人のお客様のお問い合わせは 弊社コーポレートサイト よりお願いいたします。
【返品交換をご希望のお客様】
返品/交換をご希望の場合は、 「返品交換申請フォーム」 よりお手続きいただけます。
eギフト商品の返品/交換をご希望の場合はこのままお進みください。
お問い合わせ内容によっては回答にお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
【店舗のご購入時に受注連携、マイル付与できなかったお客様】
お問い合わせ種別より、店舗注文(ログイン必須)を選択して下さい。
ログインしていない方はログインを行い、会員登録をされていない方は新規会員登録を行なって下さい。
領収書がある方は、詳細画像より領収書の画像をアップロードして下さい。
領収書がない方は、商品をご購入した店舗、時間などをお問い合わせ詳細に記載下さい。