TENTIALからのお知らせ

いつもTENTIALオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に恐れ入りますが7月30日(火)より弊社倉庫棚卸のため、出荷作業を一時停止させていただきます。


■出荷停止期間

7月30日(火)~ 7月31日(水)


期間中のご注文については8月1日(木)以降、順次出荷をおこなわせていただきます。

なお、7月中の最終出荷日は7月29日(月)となります。
出荷対応につきましては、7月25日(木)23:59迄のご注文分が対象となりますので予めご了承ください。

※上記ご注文日時を過ぎた場合には、7月の最終出荷日までに出荷を確約することが難しくなります。そのため、お届けまでに1週間程度お時間を頂戴することがございますのでご注意ください。※ご注文内容の不備等がある場合は、確認のため保留とさせていただくことがございます。7月中の出荷対応ができない可能性がありますので、ご注文内容にお間違えの無いようご注意ください。


お客様には誠にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

今後ともTENTIALオンラインストアをよろしくお願いいたします。

いつもTENTIALオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社では商品の配送を佐川急便にておこなっておりますが、
佐川急便の規定により、以下のリンク内に記載の地域では代金引換、お届け時間の指定を承ることができかねております。

佐川急便 代引き・時間指定不可地域につきまして

※代金引換決済不可地域で支払い方法に代引きを選択された場合、商品の出荷がおこなえずご注文がキャンセルとなりますので予めご了承ください。
※時間指定不可地域でお届け時間の指定を設定いただいてもご希望の時間帯でのお届けができかねますので予めご了承ください。

なお、詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせください。

お客様には誠にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。
今後ともTENTIALオンラインストアをよろしくお願いいたします。

平素より TENTIALオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の令和6年能登半島地震により、被災・避難された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

年始は、1月4日(木)より順次出荷を予定しておりますが、現在、地震の影響により、高速道路の通行止めや鉄道貨物輸送見送り等、一部地域において集荷・配送の停止、遅延が発生いたしております。
詳細は日々変動しますので、ご購入いただきます前に下記運送会社ホームページよりご確認ください。


お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

■佐川急便 (外部サイト)
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

ご訪問いただきありがとうございます!
TENTIALでは2023年12月4日よりチャット窓口を開設いたしました!

画面左下にございますボタン(画像参照)を押していただくとメニュー画面が起動します。
チャットでのご相談のほかに、ご購入前やご購入後でのよくあるご質問の項目もご覧いただけます!

 ← こちらのボタンです

・気になっている商品について詳しく知りたい
・どのサイズが合うか迷っている
・プレゼントでのお悩み
など、ご購入前の相談について弊社スタッフが直接チャットにて応答いたします!

「スタッフへ購入前のご相談はこちら」の項目より、チャットにてお気軽にご相談いただけますと幸いです。


購入後の個人情報を含むご相談に関しては、誠に恐れ入りますがこちらのお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
※土日祝日はお休みをいただいております。

注文について


楽天YahooAmazon にて販売しております。

また取扱店に関しましては [取扱店一覧] よりご確認いただけます。
クレジットカード決済、代金引換、Amazon Payがご利用いただけます。

【クレジットカード】
・一括払いのみ
・ご利用可能ブランド:VISA、MasterCard、JCB、Amex、Diners
※手数料 無料
※デビットカード、プリペイドカードは使用できません。

【代金引換】
・手数料385円(税込)

【Amazon Pay】
・Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。 「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてご利用ください。
※エラーが出る場合、Amazonに登録されている情報に不備がある可能性がございます。 Amazonアカウント、及びアカウントへ登録のクレジットカードが正常にご利用いただける状態であることをご確認ください。
ご注文後の対応状況については、マイページ > 購入履歴よりご確認ください。
各商品ページに記載の「サイズガイド」をご参考にお選びください。

お届け先・購入商品に関わらず、送料無料となります。
対応状況が「注文確定」「予約販売」の場合はキャンセル可能です。ご注文キャンセルの手順は以下のとおりです。

【キャンセル方法】
マイページ > キャンセルしたい注文の注文IDをクリック > 「キャンセルボタン」を選択
お手数ですが、お問い合わせ窓口より、ご注文ID・クーポンコードを記載の上、お問い合わせください。
コード型クーポン以外のクーポンをご利用希望の場合は、お手元のクーポンの画面をスクリーンショットにて撮影の上添付いただきますようお願いいたします。
ペーパーレス化に伴い納品書は同封されておりません。
納品書をご希望の方は、大変お手数ですがマイページの購入履歴より、PDF形式にてダウンロードが可能です。
*クレジットカード・Amazon Payでお支払いの場合*
注文完了メールを領収書としているため、必要に応じてプリントアウトしてご利用いただけますと幸いです。
また、メール内に事業者登録番号や税率等を記載しています(商品毎の内訳等については記載はありませんのでマイページ>注文履歴をご確認ください)。 

*代金引換でお支払いの場合*
お届けした際に、代金引換のお支払いの受領時に配送会社からお渡ししている「代引金額領収書(送り状)」が領収書となります。


また、大変恐れ入りますが領収書の再発行・名前変更・分割につきましては対応しておりません。 予めご了承くださいませ。
【予約販売とは】
ご注文を受けてから発注をおこなうため、お届けに時間がかかります。
商品ページ「入荷/発送予定日」をご確認のうえ、ご注文ください。
※生産の都合上、納期が前後する場合がございます。

【予約商品同時購入について】
予約商品と通常商品を一緒にご購入の場合は、予約商品入荷に合わせてすべての商品をまとめて出荷いたします。
入荷日によっては商品のお届けまでにお時間を長くいただく場合がございます。
通常商品の最短発送をご希望の場合には別々でのご注文していただきますようお願いいたします。

【予約商品の代金引換決済について】
予約商品は単一商品の場合のみ、代金引換での決済を受け付けております。
複数の商品をご購入の場合は恐れ入りますが別々でのご注文をお願いいたします。

【予約販売商品のキャンセルについて】
予約商品のキャンセルや変更は対応できない場合もございますので、お間違いのないようご注文いただけますと幸いです。

【予約商品のクレジットカード決済について】
1)ご注文後、お客様のご利用のクレジットカードの有効性(限度額、有効期限など)を確認し、カード会社より事前承認を得ます。
2)事前承認が成立すると、即時実売り上げが完了し決済が完了いたします。
※商品のお届けより前にご請求・引き落としが完了する場合がございますが、予めご了承お願いいたします。

商品購入ページにて、下記2つの方法でクーポンが適用できます。
・マイクーポンから選択
・クーポンコードを手動で入力

購入情報の入力ページにて、クーポンコードが適用されたことを確認し購入してください。

クーポンが適用されない場合は、お問い合わせ窓口より、クーポンコードを記載の上お問い合わせください。

 
注文完了メールは注文確定時にお送りしております。
※Amazon Payをご利用いただいたお客様はAmazon様にご登録いただいているメールアドレスにメールが送信されていますので、ご確認お願いいたします。
※注文完了メールの再送をご希望の場合は、お問い合わせ窓口より、再送希望のメールドレスを記載の上お問い合わせください。

また、お客様より頂戴しましたお問い合わせにつきましては、2営業日以内に随時ご返信・ご連絡をしております。

NTTドコモ・au・Softbankなど、各携帯電話会社のキャリアメール・メールアドレスをご利用の場合、
弊社よりお送りするメールは全てパソコンよりお送りしております為、メールアドレスの設定によりお客様の元へご連絡が届かない場合がございます。

キャリアメールをご連絡先として登録の場合には、必ずご注文・お問い合わせを頂く前に、ドメイン指定などご自身のメールアドレスの設定を確認頂きますようお客様のご協力をお願いいたします。
Gmailなどキャリアメール以外のメールアドレスをお持ちのお客様はそちらのアドレスをご登録いただけますと幸いです。
※ドメイン指定をされる場合は @tential.jp をご登録くださいませ。
「該当するご注文情報の有無」をお調べすることが必要なため、
お手数ですが、お問い合わせ窓口より下記項目を記載の上、お問い合わせください。

・⽒名
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・利用履歴に載っている日時

お問い合わせ窓口ではご本人様確認の上、ご連絡いただいた情報で登録や履歴のあるご注文に関しご案内をおこなっております.
大変お手数ですが身に覚えのない請求の取り消しについてはお客様よりクレジットカード会社へご連絡が必要となります。予めご了承くださいませ。

配送について

現在、日本国内のみのお届けとなります。
誠に恐れ入りますが、佐川急便の規定により、一部地域では代引き支払い・配送時の時間指定をご利用いただけません。
詳細な地域についてはこちらのページよりご確認ください。
ご注文後2~5営業日(土日祝は休業日)での出荷となります。
商品ページ内「お届け予定日」項目にてお届け先の都道府県を選択いただきますと、最短のお届け予定日をご確認いただけます。
関東エリア、中部エリア、関西エリア(兵庫県を除く)、一部東北エリア(山形県・宮城県・福島県):1~2日、
一部東北エリア(青森県・秋田県・岩手県)、一部関西エリア(兵庫県)、中国エリア、四国エリア、九州エリア:2〜3日、
北海道:3~4日、
沖縄県:2~5日でお届け予定となります。

以下のような場合は、配送まで更にお時間を頂戴することがございます。あらかじめご了承くださいませ。

・配送業者が混雑している場合
・天候不良などの交通事情により配送が遅れる場合   

弊社倉庫より商品出荷後、ご購入時に登録いただいたメールアドレスへ発送完了メールをお送りいたします。
商品出荷後の発送状況につきましては、メールをご確認の上直接配送会社にお問い合わせください。

・受取方法として、お客様にご指定いただいた場所(玄関前、宅配ボックス、車庫、物置など)に荷物を置かせていただく、置き配がご利用いただけます。

※BAKUNE MATTRESSは置き配の対象外です。

・置き配をご利用の場合、置き配利用規約に同意されたものとみなします。


ご指定可能な受取り場所

・玄関ドア前

・宅配ボックス

・メーターボックス

・車庫

・自転車カゴ

・物置

・建物内受付・管理人預け

※置き場所は、可能な限り人目に付きにくく直射日光や雨、雪の影響を受けない場所をご指定ください。

注意事項

・盗難時などの補償はございません。置き配利用規約に同意のうえ、置き配をご利用ください。

・置き配を指定された場合、代金引換えはご利用いただけません。

・BAKUNE MATTRESSは置き配の対象外です。

※注文時にBAKUNE MATTRESSとその他の商品を同時に購入された場合、置き配は選択いただけません。

※BAKUNE MATTRESSとその他の商品の配送指定を各々に設定したい場合は、個別にご注文ください。

置き配の指定方法

購入時の購入情報の入力画面>置き配指定欄にて、受取方法のプルダウンからご希望の受取方法を選択します。※代引き支払いを選択している場合は、置き配はご利用いただけません。

ご注文後の発送状況については、注文完了メールに記載されております[配送状況確認のご案内]もしくは マイページ注文履歴 よりご確認ください。
また、商品出荷後届く発送完了メールにて、お届け予定日・出荷番号をご確認いただけます。

商品出荷後の発送状況につきましては、メールをご確認の上直接配送会社にお問い合わせください。
配送会社が「不在連絡票」を投函し、製品を配送営業所へ持ち帰りますので、 不在連絡票に記載の営業所までご連絡の上、再配達のご依頼をお願いいたします。
保管期間を過ぎてしまった場合は、弊社に返送後自動的にキャンセルいたしますので、予めご了承お願いいたします。
また、ゆうパケットで配送しているご注文についてはポスト投函されますので、ご了承お願いいたします。
可能です。

ご購入情報入力画面のお届け日の指定欄よりご選択をお願いいたします。
お届け日の指定がない場合は、ご注文後5営業日(土日祝は休業日)以内の発送になります。

※ご注文いただいた商品によっては、お届け日の指定ができない場合がございます。
※予約販売中の商品は、お届け日の指定ができません。
※佐川急便の規定により、一部時間帯指定不可能地域がございます。 詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせ下さい。
※以下のような場合は、配送まで更にお時間を頂戴することがございますので、あらかじめご了承ください。

・配送業者が混雑している場合

・天候不良などの交通事情により配送が遅れる場合

弊社倉庫より商品出荷後、ご購入時に登録いただいたメールアドレスへ発送完了メールをお送りいたします。
商品出荷後の発送状況につきましては、メールをご確認の上直接配送会社にお問い合わせください。
注文1件につき送り先は1つとなります。
複数送り先がある場合にはお手数をおかけしますが、1件ずつご注文をお願いいたします。

会員登録について

【ご入力のメールアドレス・パスワードに誤りがある】

文字列に誤りがなくても、英数字の大文字・小文字の組み合わせが異なる場合や、全角入力になっている場合はログイン出来ません。

なお、パスワードをお忘れの場合は「パスワードを忘れた方」より、ご登録のメールアドレスをご入力のうえ、パスワードの再発行をしてください。

【LINEでログイン出来ない】

当サイトでは、初回のご注文が完了して初めて、入力いただいたメールアドレス・パスワードで会員登録が完了いたします。

その為、LINE登録されても初回購入が完了しなければ会員登録がされず、ログインができないのでご注意ください。

購入画面にて新しくメールアドレス・パスワードを入力して購入いただき、次回の注文以降からログインしてご注文いただけます。

上記確認後も解決しない場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

会員登録料、年会費等は発生致しません。
こちらよりパスワードを再設定可能です。
メールアドレス変更についてよりお手続きいただけます。

【メールアドレス変更手順】
マイページ > メールアドレス変更 > メールアドレス入力
お届け先登録についてよりお手続きいただけます。

【登録住所変更手順】
マイページ > お届け先登録 > 新しく入力

※ご注文済のお届け先住所は、登録住所を変更しても反映されませんので
お問い合わせ窓口までご連絡ください。
※お問い合わせいただいた時点で出荷作業が開始している場合は変更を承ることができかねますので予めご了承くださいませ。
退会についてよりお手続きいただけます。

【会員退会手順】
マイページ > 会員情報変更 > 退会の手続きはこちら

返品・交換について

お客様都合による返品は、原則として承っておりません。(商品に不備/不具合がある場合を除く)
30日間トライアルはご購入日より30日以内であれば、 返品理由・ご利用状況に関わらず全額返金対応させていただくシステムです。
ご利用の際には後述の「30日間トライアルの注意点」をご確認の上、お手続きをお願いします。

30日間トライアルの対象商品は下記となります。
・INSOLE
・INSOLE Lite
・GOLF INSOLE +Carbon
・GOLF INSOLE Lite
・BAKUNE MAKURA

120日間トライアルの対象商品は、
・BAKUNE RECOVERY MATTRESS となります。
詳しくはマットレス商品ページよりご確認ください。

※TENTIAL ONLINE STORE(当サイト)、TENTIAL OFFICIAL STORE(直営店舗)、TENTIAL公式楽天ストア・公式Yahoo!ストア・Amazonサイトで購入者の方のみ対象となります。
下記の商品は返品・交換をお受けしておりません。予めご了承くださいませ。
・返品保証がない商品
※返品保証は原則、30日間トライアル(一部インソール)、120日間返品保証(マットレス)に限ります。

・商品出荷日より15日以上経過した商品

・直営店舗購入でレシートがない商品
※お支払い方法により、お買上げ明細書、クレジットカード売上伝票等も必要です。

・TENTIAL ONLINE STORE(当サイト)、TENTIAL OFFICIAL STORE(直営店)、公式楽天ストア・公式Yahoo!ストア・Amazonサイト以外で購入した商品

・パッケージ・タグ等を汚損・破損・紛失された商品
【必要な付属品】
パッケージ・収納袋・ノベルティ・タグ・商品説明用紙等
※タグを取り外された場合、返品/交換はお受けできません。ご試着はタグを外さず行ってください。
※ご注文商品を梱包している透明なビニール袋は不要です。(パッケージとは異なります。)

・お客様が汚損・破損・お手直しされた商品(香水やたばこなどのにおいの付着等も含む)

・ご使用済み・洗濯をされた商品
※一時的な試着/試履き/試用の範囲に限られる場合はお受けします。
※消耗品、衛生商品については返品対象外となります。(MASK、SPRAY、入浴剤、SOCKS、Inner、SHEETS、DUVETカバー、Comforter(掛け布団)、Bed Pad、Box Sheets)

・セール商品・福箱(福袋)商品(商品不良の場合は除く)

・オンラインストア購入で返品申請をしていない商品
※オンラインストアで返品・交換する場合、返送前に[購入履歴]から返品申請が必要となります。

・ギフトラッピング
※ギフトラッピングの返品は応じかねます。ご返送いただいた場合も返金はおこなっておりませんので予めご了承ください。

【注意事項】
下記の場合も返品・交換をお受けできません
・過度な返品、交換を繰り返している場合
・転売目的であると弊社が判断した場合
・不正な手段で購入 ・調達された商品(弊社が不正と判断する場合を含みます)
・その他弊社が交換・返品をお受けすることが適当でないと判断する場合
ご購入日より14日以内かつご試着程度のご利用であれば、一部商品を除きご交換が可能です。
返品・交換を承ることができない商品については、「Support>返品・交換について>返品・交換をお受けできない商品」をご確認ください。
※お客様都合による返品(返金)は、原則として承っておりません。(商品に不備・不具合がある場合を除く)


【交換の手順】

(1)「マイページ」へログインしていただき、以下の手順に沿って申請をお願いいたします。
  ① 購入履歴から、該当のご注文IDをクリック。
  ② 購入詳細履歴内一番下の「返品・交換申請」ボタンをクリック。
  ③ 該当の商品を選択いただき、必要事項を入力して申請内容を確定する。

(2)弊社スタッフが(1)でお送りいただいた内容を確認し、お客様お一人お一人に返送手順をお送りします。
    そちらの内容に沿って、商品をご返送ください。
    ※ご連絡については申請日より2~3日ほどお時間をいただいております。

(3)弊社へ商品が到着した後、交換の手続きを進めます。
    手続きが完了しましたら、交換に関するメールをお送りします。メールが届きましたら、内容をご確認ください。

※商品をご返送いただく際の送料はお客様ご負担となります。
※事前連絡なしに商品をお送りいただいた場合、交換・返品には応じかねます。
※お届けした状態(パッケージに入れた状態)で必ず返送をお願いします。
※ギフトラッピングの返品・交換は応じかねます。ご返送いただいた場合も返金や返却はおこなっておりませんのであらかじめご了承ください。


【弊社過失による返品・交換について】

商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品(または誤送品)をお送りした場合、また配送中の事故等で商品が汚れたり破損していた場合は、至急回収・交換をさせていただきますので、大変お手数ですが商品到着後14日以内に弊社までご連絡ください。

返品・交換に関わる送料は弊社が全額負担いたします。ただし、弊社で不良品として認められない場合の送料はお客様ご負担となりますことをご了承ください。

弊社過失による返品・交換のお問い合わせはこちらから。
※不良箇所のお写真と併せてお問い合わせください。
ご購入日より14日以内かつご試着程度のご利用であれば、一部商品を除き交換が可能です。
※お客様都合による返品(返金)は、原則として承っておりません。(商品に不備・不具合がある場合を除く)


【交換の手順】

(1)「マイページ」へログインしていただき、以下の手順に沿って申請をお願いいたします。
   ① 購入履歴から、該当のご注文IDをクリック。
   ② 購入詳細履歴内一番下の「返品・交換申請」ボタンをクリック。
   ③ 該当の商品を選択いただき、必要事項を入力し申請内容を確定する。

(2)弊社スタッフが(1)でお送りいただいた内容を確認し、お客様お一人お一人に返送手順をお送りします。
    そちらの内容に沿って、商品をご返送ください。
    ※ご連絡については申請日より2~3日ほどお時間をいただいております。

(3)弊社へ商品が到着した後、交換の手続きを進めます。
    手続きが完了しましたら、交換に関するメールをお送りします。メールが届きましたら、内容をご確認ください。

会員登録をされていないお客様、マイページに商品が表示されないお客様はこちらよりお問い合わせください。
お問い合わせの際、必ず購入時のレシート写真を一緒に添付してください。

※商品をご返送いただく際の送料はお客様ご負担となります。
※事前連絡なしに商品をお送りいただいた場合、交換・返品には応じかねます。
※お届けした状態(パッケージに入れた状態)で必ず返送をお願いします。
※ギフトラッピングの返品・交換は応じかねます。ご返送いただいた場合も返金や返却はおこなっておりませんのであらかじめご了承ください。


【弊社過失による交換について】

商品管理には十分留意しておりますが、万一不良箇所があった場合は、至急回収・交換をさせていただきますので、大変お手数ですが商品購入後14日以内に弊社までご連絡ください。
返品・交換に関わる送料は弊社が全額負担いたします。なお、弊社で不良品として認められない場合の送料はお客様ご負担となりますことをご了承ください。

弊社過失による交換・返品のお問い合わせはこちらから。
※不良箇所、および購入時のレシートのお写真と併せてお問い合わせください。
【ギフトで受け取ったお客様】
お問い合わせフォームより、以下を記載の上、お問い合わせください。

-購入者氏名
-注文ID(送り状特記事項に記載がございます)
-商品名
-希望サイズ


【TENTIAL公式楽天ストア・公式Yahoo!ストア、Amazonサイトで商品を購入されたお客様】
お問い合わせフォームより、以下を記載の上、お問い合わせください。

ご購入チャネル(ご購入場所)
-購入者氏名
-注文ID
-商品名
-希望サイズ

※商品をご返送いただく際の送料はお客様のご負担となります。
※お客様都合による返品(返金)は、原則として承っておりません。(商品に不備・不具合がある場合を除く)
※事前連絡なしに商品をお送りいただいた場合、交換・返品には応じかねます。
※お届けした状態(パッケージに入れた状態)で必ず返送をお願いします。
※ギフトラッピングの返品・交換は応じかねます。ご返送いただいた場合も返金や返却は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
・TENTIAL ONLINE STORE(当サイト)、TENTIAL OFFICIAL STORE(直営店)、TENTIAL公式楽天ストア・公式Yahoo!ストア、Amazonサイトでの購入者の方のみ対象となります。
・事前連絡なしに商品をお送りいただいた場合、交換・返品には応じかねます。
・一度ご返金をされた方は、次回ご注文以降、同一商品での全額返金保証は適応されません。
・送料はお客様負担となります。
・直営店で購入された方で、レシートをご提示いただけない場合、交換・返品には応じかねます。
・全額返金保証は1世帯1回限り適応可能な制度ですのでご注意ください。
全額返金いたします。(代引決済手数料込)
ただし、返品する際の返送料金はお客様負担となります。

※ギフトラッピングの返品は応じかねます。ご返送いただいた場合も返金はおこなっておりませんので予めご了承ください。

ギフトについて

各商品ページからギフトラッピングを設定いただく際「ラッピングして購入」を選択いただいた場合、
該当商品をラッピングした状態でお届けいたします。

「ラッピング資材を購入(セルフラッピング)」を選択いただいた場合、ラッピング資材を同梱しお届けいたします。

また、ギフトラッピング特設ページからギフトラッピングを選択いただいた場合、ラッピング資材を同梱しお届けいたします。
以下商品がラッピング対象外となります。
・BAKUNE HUG
・BAKUNE SHEETS
・BAKUNE DUVET COVER
・BAKUNE RECOVERY MATTRESS

また以下商品はあらかじめ専用ギフト包装済の状態でお届けするためラッピング対象外となります。
・BAKUNE Pajamas Premium
・BAKUNE Pajamas Premium Pile
・ラッピング済みセット商品
・福箱
不可です。
恐れ入りますが、各商品ページからギフトラッピングを設定いただく際
「ラッピング資材を購入(セルフラッピング)」を選択ください。

もしくはギフトラッピング特設ページからラッピング資材のみカートへお入れいただきますようお願いいたします。 

※上記の場合、ラッピング資材を同梱しお届けいたします。お手数をおかけしますが、商品到着後お客様にてラッピングをお願いいたします。
恐れ入りますが、目印などをおつけすることができかねますため、各商品ページからギフトラッピングを設定いただく際
「ラッピング資材を購入(セルフラッピング)」を選択ください。

もしくはギフトラッピング特設ページからラッピング資材のみカートへお入れいただきますようお願いいたします。 

※上記の場合、ラッピング資材を同梱しお届けいたします。お手数をおかけしますが、商品到着後お客様にてラッピングをお願いいたします。
相手のサイズ・住所を知らなくても、LINEやメール、SNSなどで受け取りURLを送ることでギフトを相手に贈れるサービスです。
カラー・サイズは受け取る方に選んでもらえます。
購入後に発行される、eギフト受け取りURLをお相手の方にLINEやSNSでお送りすることができます。
お相手の方は会員登録不要で、住所と商品情報を入力することでご入力いただいた住所宛に商品が届きます。

※詳細は各商品ページ内eギフト設定欄下の「eギフトの詳細はこちら」にてご確認ください。
不可です。

eギフトで贈る商品と通常商品を同時に購入できかねますので、恐れ入りますが別々のご注文をお願いいたします。
eギフトをご注文いただいてもラッピング資材は付いておりません。
ラッピングをご希望の場合は、商品購入時に各商品ページより予めギフトラッピングを設定の上ご注文をお願いいたします。
注文1件につき贈り先は1つとなります。
複数贈り先がある場合にはお手数おかけしますが、1件ずつご注文をお願いいたします。
発行されたURLの受け取り期限は購入より5日後です。
受け取りURLの期限(購入後5日後)が過ぎた場合、注文者様の方で受け取り手続きを行う又は、注文をキャンセルいただくことが可能です。
eギフト購入時のお支払い方法は、仕様上クレジットカードもしくはAmazonPayのみとなっております。

商品,NIGHT CONDITIONING

TENTIALのリカバリーウェアは着るだけで血行を促進し、疲労軽減することで健康的な毎日をサポートするウェアです。
極小セラミックス粉末を独自配合した特殊機能繊維「SELFLAME®︎」を使用しており、
この特殊繊維が自らの体温を輻射することで、全身の血行が促進され疲労軽減や肩や腰のこり軽減につながり着用いただく方の健康をサポートいたします。

リカバリーウェアの仕組みや、人気商品、商品の選び方など初めてのかたはぜひこちらをご覧ください。
リカバリーウェアBAKUNEシリーズは、季節や用途に応じて豊富なラインナップをご用意しております。
ご自身にぴったりのBAKUNEをお探しの場合はBAKUNEシリーズラインナップをご覧ください。
商品一覧にて「一般医療機器」のタグがついている商品は、一般医療機器届出済みの商品となっております。

一般医療機器の新区分への切り替え対応を行うにあたり、改めて私たちが製品づくりに対して大切にしていることを振り返り、少しでも多くの方に知っていただけるよう特設サイトを制作しました。
TENTIALは多くの方の健康をサポートする商品の開発や改善に日々取り組んでまいります。
よくある質問なども掲載しておりますので「一般医療機器」については こちらをぜひご確認ください。

※医療費控除の対象は「治療目的」のものとして定められており、
弊社商品は直接的に治療にかかわるものではございませんため、医療費控除対象外となります。
一般医療機器届出済みの商品をご注文いただいた場合に同梱している用紙は、一般医療機器として届出をしている証明書と、ご使用上の注意書きとなっております。

サイズ表ではございませんので、 サイズをご確認の際にはTENTIAL ONLINE STORE(当サイト)の商品ページ内のサイズチャートをご確認いただけますと幸いです。

また、「有効期限:2年間」の表記については、『衣類としての耐用年数の基準値』となっており、
耐用年数とは、日々ご着用いただいたりお手入れしていただいたりする年月を指しております。
商品に使用している特殊繊維「SELFLAME®︎」の機能は着用期間やお手入れ等で減少するものではございませんのでどうぞご安心ください。

その他の記載事項に関するご質問は、お問合せ窓口よりご連絡ください。
BAKUNEシリーズは特殊機能繊維「SELFLAME®︎」により自らの体温を輻射し遠赤外線作用を増幅する機能があり、基本的には素肌の上に着ていただくことを推奨しております。
特殊機能繊維「SELFLAME®︎」を使用している商品につきまして、洗濯により効果が落ちることはございませんのでご安心ください。
妊娠中や授乳中の方はかかりつけの医師に相談の上ご使用ください。
お手入れ方法は下記となります。
・繊細な商品のため、洗濯機をご利用の際はネットに入れてからご使用ください。
・洗濯洗剤の残留を防止するためにすすぎを十分に行ってください。
・長くご使用いただくためにも、陰干しをおすすめします。
・生地の傷みにつながる恐れがあり、商品を長く使用いただく為にも乾燥機の使用は推奨しておりません。
・素材の特性上着用、洗濯を繰り返しますと毛玉(ピリング)が発生する場合がございます。その際には市販の毛玉取り機でお取り下さい。

※ご購入後洗濯の前に、製品についている洗濯表示タグもしくはシールをご確認ください。 
こちらに記載しております。
※入荷状況等によって在庫がない可能性もございますので、最新の在庫状況については各店舗へ直接お問い合わせください。
TENTIAL虎ノ門ヒルズ店、TENTIAL池袋パルコ店にて取り扱っております。
※店舗の在庫状況は商品ページ内「店舗在庫を確認する」よりご確認いただけますが、最新の在庫状況については各店舗へ直接お問い合わせください。

商品,DAY CONDITIONING

キュボイド(cuboid)とは立方骨のことで、足の外側にある骨のひとつを指します。
「キュボイドバランス理論」は、この立方骨を中心に足の骨格バランスをサポートするという考え方で、弊社のインソールは特許技術キュボイドバランス理論を採用しております。
「キュボイドバランス理論」を採用している商品をご利用いただくと足が持つ本来の運動性と安定性を引き出し、体幹と姿勢を安定させる効果が期待できます。
以下商品が対象商品となります。

・INSOLE
・INSOLE Junior
・INSOLE Lite
・RUNNING INSOLE
・GOLF INSOLE
・GOLF INSOLE +Carbon
・GOLF INSOLE Lite
・INSOLE Business
・INSOLE Business Lite
・Ladies INSOLE produced by オガトレ
・Conditioning Sandal
ご使用シーンや用途に応じて豊富なラインナップをご用意しております。
インソールシリーズラインナップをご覧いただき、ご自身のライフスタイルにピッタリのインソールをお選びください。
お手入れ方法は下記となります。

・使用しない時は陰干しして乾燥させてください。
・濡れた場合は、通気性の良い場所で十分に乾かしてからご使用ください。製品が濡れたまま長時間利用されますと衣服や靴下、ストッキングなどに表面材の色映りが発生する場合がありますので十分ご注意下さい。
・汚れた場合は石鹸水で手洗い、陰干ししてください。
・60度以上の高温には放置しないでください。変形の恐れがあります。
・製品を折り曲げないでください。変形の恐れがあります。
30日間トライアルはご購入日より30日以内であれば、 返品理由・ご利用状況に関わらず全額返金対応させていただくシステムです。

FOOT商品で30日間トライアルの対象商品は下記となります。
・INSOLE
・INSOLE Lite
・GOLF INSOLE +Carbon
・GOLF INSOLE Lite
となります。

<返品の手順>
【TENTIAL ONLINE STOREで購入の方】
返品交換申請フォームより、回答お願いいたします。

【TENTIAL公式楽天・Amazonサイト購入の方】
お問い合わせ窓口より、
・ご購入チャネル(ご購入場所)
・注文ID
・購入時にご登録いただいたお名前
を明記の上、返品希望の旨をご連絡ください。

【直営店で購入の方】
購入店舗でのみ対応しております。 購入店舗に商品とレシートをご持参ください。

※事前連絡なしに商品をお送りいただいた場合、返品には応じかねます。
※一度ご返金をされた方は、次回ご注文以降、同一商品での全額返金保証は適応されません。
※全額返金保証は1世帯1回限り適応可能な制度ですのでご注意ください。
※TENTIAL ONLINE STORE(当サイト)、TENTIAL公式楽天・Amazonサイト、TENTIAL OFFICIAL STORE(直営店)で購入者の方のみ対象となります。
Recovery Sandalは 履いた瞬間に包みこまれるような柔らかさで、足を解放させること(疲労軽減)を目的とし開発いたしました。
Conditioning Sandalは 長期間使用することで、足本来の力を取り戻し、本質的に疲れにくい身体を作っていくことを目的とし開発いたしました。

下記の表も併せてご覧ください。

Recovery Sandal / Conditioning Sandal / Recovery Sandal Warmは、ご購入いただいた商品のサイズが合わない場合、サイズ交換を承っております。
詳細はこちらをご確認ください。
「機能性を重視し、日々のパフォーマンスをサポート」をコンセプトに日中の身体をサポートする商品をご用意しております。
ウェア、インナーと多彩なラインナップで健康をサポートする商品となっております。

特設ページをぜひご覧くださいませ。
着心地・耐久性・デザインにこだわり、在宅中から外出時まで日中のワークや活動シーンでのご着用がおすすめです。
「この1着があれば安心」を叶え、 より生産的な1日をご提供します!
MIGARUシリーズは特殊機能繊維「SELFLAME®︎」により自らの体温を輻射し遠赤外線作用を増幅する機能があり、基本的には素肌の上に着ていただくことを推奨しております。
特殊機能繊維「SELFLAME®︎」を使用している商品につきまして、洗濯により効果が落ちることはございませんのでご安心ください。
妊娠中や授乳中の方はかかりつけの医師に相談の上使用してください。
各商品ページ下部に製品情報とお手入れ方法について記載がございますのでご確認いただけますと幸いです。

※ご購入後洗濯の前に、製品についている洗濯表示タグもしくはシールをご確認ください。 

TENTIAL Clubについて

TENTIALの会員向けプログラムです。TENTIAL公式オンラインストアおよび直営店舗(※1)でのご購入とその他の様々なアクションによって「TENTIALマイル」が貯まり、クーポンや限定イベントの参加など様々な特典に交換することができます。
プログラムの詳細はこちらをご確認ください。

■会員登録について
オンラインストアでのご購入の場合、初回購入と同時に会員登録がされます。
初回購入前にTENTIAL Club会員サービスをご利用されたい場合は、こちらより利用規約をお読みの上、新規会員登録をお願いいたします。

■マイルについて
TENTIAL Club会員になると、ご購入や様々なアクションでマイルを獲得していただけます。
1年間に獲得したマイル数によりお客様の会員ステージが決まり、会員ステージ毎に様々な特典をご用意しています。

※1:博多阪急店での購入はTENTIAL Clubのサービス対象外となります。
1年間(毎年4月1日~翌3月31日※1)に獲得した累計マイル数に応じて翌年度のステージが決まります。
また途中で上位ステージに必要なマイル数を満たした場合は、翌日にステージが更新されます。また返品やキャンセルなどによってもステージが更新される場合があります。

各会員ステージに必要なマイル数は以下になります。



※1:初年度(2024年)のみ、2024年5月15日~2025年3月31日

マイルは主に2つの方法で獲得することができます。

①お買い物で貯める
TENTIAL公式オンラインストアおよび直営店舗でのお買い物で、会員ステージとご購入金額(税込)に応じてマイルを獲得できます。
直営店舗(※1)でのお買い物でマイルを獲得する場合、必ずマイページのデジタル会員証をご提示ください。
後付けでのマイル付与は承りかねますので、予めご了承ください。。

※1:博多阪急店での購入はTENTIAL Clubのサービス対象外となります。

②アクションで貯める
商品のお気に入り登録やメールマガジンの受信設定など様々なアクションを行うことでもマイルを獲得できます。

詳しくはTENTIAL Clubガイドページ > マイルを貯める をご確認ください。
直営店舗(※1)でのご購入でマイルを獲得したい場合は、必ずお会計時にマイページのデジタル会員証をご提示ください。
マイルの後付け対応は承りかねますので、予めご了承ください。

※1:博多阪急店での購入はTENTIAL Clubのサービス対象外となります。
こちらの商品が対象外となります。

■Night Conditioning
BAKUNE MAKURA COVER

■Day Conditioning
INSOLE Lite、INSOLE Junior、MASK、℃+MASK、MASK SPRAY、GOLF SOCKS、SHOE SPRAY、オリジナルシューズケース
①お買い物によって獲得した場合
公式オンラインストアでのお買い物は商品を発送した翌日に、直営店舗でのお買い物は購入翌日に反映されます。

②アクションで獲得した場合
アクションによって獲得したマイルは翌日に反映されます。
マイルの有効期限(特典への交換期限)は、獲得から12か月後にあたる月の末日となります。
ステージ判定に利用する年間獲得マイル数は、毎年3月31日にリセットいたしますのでご注意ください。
以下の場合に、お持ちのマイルを減算させていただきます。

①保有マイル数のみ減算(ステージ判定には影響しません)
A.特典へ交換した場合

B.マイルの有効期限が切れた場合

②獲得・保有マイル数の減算(ステージ判定に影響します)
A.返品やキャンセルをした場合
返品・キャンセルした商品分のマイルを減算いたします。

B.利用規約違反となる行為が発覚した場合

獲得マイルの減算によって各ステージに必要なマイル数を下回った場合はステージダウンとなります。
すでにご購入済みの注文に関するマイルの後付け対応は承りかねます。予めご了承ください。
楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングでの注文はマイル付与対象外となります。予めご了承ください。
お買い物でのマイルの還元率が上がるなど、様々な特典があります。
詳しくはTENTIAL Clubガイドページ > 特典をご確認ください。
2024年5月時点ではクーポンとのみ交換ができます。特典は随時追加を予定しております。

■クーポンとの交換について
貯まったマイルは500マイル単位で同額のクーポンと交換することができます。(最大30,000円クーポンまで)
クーポンはTENTIAL公式オンラインストア、直営店舗どちらでもご利用いただけます。
マイルと交換したクーポンの有効期限は、交換日から90日後となります。
一度に交換できるクーポンの最大額は30,000円です。
交換したクーポン同士の併用はできません。
交換する金額を選ぶ際に、お客様ご自身で分けて交換していただきますようお願いいたします。
例えば、3,000マイルを2,000円クーポンと1,000円クーポンに分けて交換したい場合は、2回に分けて交換いただきますようお願いいたします。
マイページ >マイクーポンで確認することができます。
交換日から90日後となります。
マイルの使用は会員ステージには影響しません。
申し訳ございませんが、一度交換されたクーポンはマイルに戻すことはできません。
クーポンは券面の金額を超えるご注文でのみお使いいただけます。
(例:1,000円クーポンの場合:1,001円以上の受注でお使いいただけます。)

大変申し訳ございませんが、クーポン金額を下回る受注ではお使いいただけませんのでご了承ください。
■全返品の場合
ご注文商品を全て返品された場合は、返金処理と同時に、ご注文時に獲得したマイルを減算いたします。


■一部返品の場合
ご注文商品の一部を返品された場合は、返品した商品の税込金額×購入時のマイル還元率を計算の上、マイルを減算いたします。
なお、ご注文時に使用されたクーポンによる割引額は考慮いたしませんのでご了承ください。
恐れ入りますが、一度マイページの会員情報変更画面で、「お知らせをメールで受け取る」にチェックを入れた状態で保存いただくと、翌日に付与されます。
アクションで獲得したマイルは翌日反映されます。
お買い物で獲得したマイルはオンラインは出荷翌日、直営店舗では購入翌日に付与いたします。(お買い物での獲得のみ、購入時に仮マイルとしてマイル履歴ページに表示いたします。)
マイページの会員情報変更画面で、※マイル付与項目と記載のある「性別」「生年月日」「健康に関するお悩み」のすべてを入力いただくと、翌日付与されます。

よくあるご質問に該当がなかった場合は、下記の窓口へお問い合わせください。

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