アカウントセキュリティに関するご注意とお願い
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
最近、Amazon Payを利用した不正購入事例が一部において確認されております。
具体的には、身に覚えのない商品が届く、またはご本人の同意なく購入処理が行われるといった事態です。これは、外部からの不正アクセスやアカウント情報の不正取得による可能性が考えられます。
このような被害を未然に防ぐため、お客様におかれましては、以下のセキュリティ対策を実施いただきますようお願い申し上げます。
- 強力で推測されにくいパスワードの設定
- 定期的なパスワードの変更
- 二要素認証(ワンタイムパスワードなど)の利用
- 不審なログイン通知や購入履歴の定期的な確認
万一、身に覚えのない取引を確認された場合は、速やかにカスタマーサポートへご連絡ください。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。