お問い合わせ

Contact

現在大変多くのお問い合わせを頂戴しており、回答にお日にちをいただいております。ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

【ご注意事項】

ご注文確定後、注文内容の変更(お届け日、住所、名前、ラッピング等)は承ることができません。 購入履歴 より該当のご注文をキャンセルいただき、再注文をお願いいたします。

【年末年始のお届けについて】

年内の最終発送日は12月27日(金)、年明けは1月6日(月)から順次出荷となります。 年末年始の配送・お問合せに関するお知らせはこちら をご確認ください。

【携帯電話キャリアメールをご利用のお客様】

キャリアメールをご利用をお客様へはsupport-tential@au.comより返信させていただきます。メール受信設定のご確認・変更をお願いいたします。

法人のお客様のお問い合わせは 弊社コーポレートサイト よりお願いいたします。

【返品交換をご希望のお客様】

返品/交換をご希望の場合は、 「返品交換申請フォーム」 よりお手続きいただけます。

eギフト商品の返品/交換をご希望の場合はこのままお進みください。

お問い合わせ内容によっては回答にお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

【店舗のご購入時に受注連携、マイル付与できなかったお客様】

お問い合わせ種別より、店舗注文(ログイン必須)を選択して下さい。

ログインしていない方はログインを行い、会員登録をされていない方は新規会員登録を行なって下さい。

領収書がある方は、詳細画像より領収書の画像をアップロードして下さい。

領収書がない方は、商品をご購入した店舗、時間などをお問い合わせ詳細に記載下さい。

お問い合わせ種別

※必須

お名前

※必須

メールアドレス

※必須

お問い合わせ内容

※必須

商品名

※必須

ご購入チャネル

注文ID

お問い合わせ詳細

※必須

詳細画像(スクリーンショット等)