直営店舗での返品・交換について
交換手続きに必要なもの
交換手続きに必要なもの
交換可能な範囲
交換可能な範囲
- 未使用品かつ、ご購入日を含む14日以内である商品
- ご購入いただいた商品と同一モデルのサイズ・カラー
- ※在庫状況によっては、交換が承れない場合がございます。予めご了承ください。
- 未使用品かつ、ご購入日を含む14日以内である商品
- ご購入いただいた商品と同一モデルのサイズ・カラー
- ※在庫状況によっては、交換が承れない場合がございます。予めご了承ください。
交換のお受付ができないもの
交換のお受付ができないもの
- レシートがない商品
- ご使用済みの商品
- お客様が汚損や破損、お手直しされた商品
- 香水やたばこ、柔軟剤などにおいの付着された商品
- お洗濯やクリーニングされた商品
- パッケージや取扱説明用紙、タグ等の付属品が汚損や破損、紛失された商品
- レシートがない商品
- ご使用済みの商品
- お客様が汚損や破損、お手直しされた商品
- 香水やたばこ、柔軟剤などにおいの付着された商品
- お洗濯やクリーニングされた商品
- パッケージや取扱説明用紙、タグ等の付属品が汚損や破損、紛失された商品
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------
ご自宅から交換
ご自宅から交換
(1)「マイページ」へログインしていただき、以下の手順に沿って申請をお願いいたします。
① 購入履歴から、該当のご注文IDをクリック。
② 購入詳細履歴内一番下の「返品・交換申請」ボタンをクリック。
③ 該当の商品を選択いただき、必要事項を入力し申請内容を確定する。
(2)弊社スタッフが(1)でお送りいただいた内容を確認し、お客様お一人お一人に返送手順をお送りします。
そちらの内容に沿って、商品をご返送ください。
※ご連絡については申請日より2~3日ほどお時間をいただいております。
(3)弊社へ商品が到着した後、交換の手続きを進めます。
手続きが完了しましたら、交換に関するメールをお送りします。メールが届きましたら、内容をご確認ください。
会員登録をされていないお客様、マイページに商品が表示されないお客様はこちらよりお問い合わせください。
お問い合わせの際、必ず購入時のレシート写真を一緒に添付してください。
ギフト商品の交換の場合、こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
※商品をご返送いただく際の送料はお客様ご負担となります。
※事前連絡なしに商品をお送りいただいた場合、交換・返品には応じかねます。
※お届けした状態(パッケージに入れた状態)で必ず返送をお願いします。
※ギフトラッピングの返品・交換は応じかねます。ご返送いただいた場合も返金や返却はおこなっておりませんのであらかじめご了承ください。
(1)「マイページ」へログインしていただき、以下の手順に沿って申請をお願いいたします。
① 購入履歴から、該当のご注文IDをクリック。
② 購入詳細履歴内一番下の「返品・交換申請」ボタンをクリック。
③ 該当の商品を選択いただき、必要事項を入力し申請内容を確定する。
(2)弊社スタッフが(1)でお送りいただいた内容を確認し、お客様お一人お一人に返送手順をお送りします。
そちらの内容に沿って、商品をご返送ください。
※ご連絡については申請日より2~3日ほどお時間をいただいております。
(3)弊社へ商品が到着した後、交換の手続きを進めます。
手続きが完了しましたら、交換に関するメールをお送りします。メールが届きましたら、内容をご確認ください。
会員登録をされていないお客様、マイページに商品が表示されないお客様はこちらよりお問い合わせください。
お問い合わせの際、必ず購入時のレシート写真を一緒に添付してください。
ギフト商品の交換の場合、こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
※商品をご返送いただく際の送料はお客様ご負担となります。
※事前連絡なしに商品をお送りいただいた場合、交換・返品には応じかねます。
※お届けした状態(パッケージに入れた状態)で必ず返送をお願いします。
※ギフトラッピングの返品・交換は応じかねます。ご返送いただいた場合も返金や返却はおこなっておりませんのであらかじめご了承ください。
弊社過失による交換について
弊社過失による交換について
商品管理には十分留意しておりますが、万一不良箇所があった場合は、至急回収・交換をさせていただきますので、大変お手数ですが商品購入後14日以内に弊社までご連絡ください。
返品・交換に関わる送料は弊社が全額負担いたします。なお、弊社で不良品として認められない場合の送料はお客様ご負担となりますことをご了承ください。
弊社過失による交換・返品のお問い合わせはこちらからお願いいたします。
※不良箇所、および購入時のレシートのお写真と併せてお問い合わせください。
商品管理には十分留意しておりますが、万一不良箇所があった場合は、至急回収・交換をさせていただきますので、大変お手数ですが商品購入後14日以内に弊社までご連絡ください。
返品・交換に関わる送料は弊社が全額負担いたします。なお、弊社で不良品として認められない場合の送料はお客様ご負担となりますことをご了承ください。
弊社過失による交換・返品のお問い合わせはこちらからお願いいたします。
※不良箇所、および購入時のレシートのお写真と併せてお問い合わせください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------
返品について
返品について
お客様都合による返品は、原則として承っておりません。(商品に不備/不具合がある場合を除く)
30日間トライアルはご購入日より30日以内であれば、 返品理由・ご利用状況に関わらず全額返金対応させていただくシステムです。
ご利用の際には後述の「30日間トライアルの注意点」をご確認の上、お手続きをお願いします。
- 30日間トライアルの対象商品
- INSOLE
- INSOLE Lite
- GOLF INSOLE +Carbon
- GOLF INSOLE Lite
- BAKUNE MAKURA
- 120日間トライアルの対象商品
- BAKUNE RECOVERY MATTRESS
※TENTIAL ONLINE STORE(当サイト)、TENTIAL OFFICIAL STORE(直営店舗)、TENTIAL公式楽天ストア・公式Yahoo!ストア・Amazonサイトで購入者の方のみ対象となります。
※セールおよびアウトレットでご購入いただいた商品につきましては、トライアルの対象外となりますので予めご了承ください。
※レシートをご提示いただけない場合、返品には対応できません。
※全額返金保証は1世帯1回限り適応可能な制度ですのでご注意ください。
お客様都合による返品は、原則として承っておりません。(商品に不備/不具合がある場合を除く)
30日間トライアルはご購入日より30日以内であれば、 返品理由・ご利用状況に関わらず全額返金対応させていただくシステムです。
ご利用の際には後述の「30日間トライアルの注意点」をご確認の上、お手続きをお願いします。
- 30日間トライアルの対象商品
- INSOLE
- INSOLE Lite
- GOLF INSOLE +Carbon
- GOLF INSOLE Lite
- BAKUNE MAKURA
- 120日間トライアルの対象商品
- BAKUNE RECOVERY MATTRESS
※TENTIAL ONLINE STORE(当サイト)、TENTIAL OFFICIAL STORE(直営店舗)、TENTIAL公式楽天ストア・公式Yahoo!ストア・Amazonサイトで購入者の方のみ対象となります。
※セールおよびアウトレットでご購入いただいた商品につきましては、トライアルの対象外となりますので予めご了承ください。
※レシートをご提示いただけない場合、返品には対応できません。
※全額返金保証は1世帯1回限り適応可能な制度ですのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------
その他FAQについて
その他FAQについて