子供の未来をつくるインソール

子供用インソールを発売します。

子供たちの可能性に満ちた未来のために。

2020.05.31


自宅待機があり、普段より長く”親子時間”を過ごした。

楽しいこともあるけれど、ずっと一緒にいることで大変なことも多い。

こんな時だからこそ、子供の成長も感じるし、子供の将来について考える。


子供には好きなことを選択できる人生にして欲しい。



開発の背景

私たちはこれまでインソールを発売し、楽天ランキング7冠を取るなど多くの方に愛用いただきました。


そんな中、子供にも使わせたい。小さい頃から子供の身体を丈夫させたい。

など多くのコメントや専門医や理学療法士の方々から足の重要性について意見を交わすことが頻繁にありました。


開発を進める中で、幼い時の足の重要性が増すばかり。


人間の足は0〜15歳までに形成され、その期間に足が正しく成長できないと、

悪い姿勢、イライラ、集中力低下、睡眠不足、運動能力に関係するなどと言われています。


これらの課題は子供に悪影響を及ぼし、将来を不安にさせる可能性があります。

この不安を解決するために私たちは子供用のインソールを開発しました。



子供の未来をつくるインソール

子供たちの可能性に満ちた未来のために、特許技術を使い身体を足裏から支えます。

足裏を支えることにより、美しい姿勢や成長につれ起こりうる足の病気(扁平足や外反母趾)を未然に防ぎます。


足の課題を解決することで、

子供の未来が明るくなることを祈って。



※楽天ランキング
▼デイリーランキング
ジョギングマラソン部門(10月22日)、サポーター部門(2月7日)、スポーツケア用品部門(2月7日)、シューズ部門(2月8日)、シューズ用アクセサリ部門(2月8日)
▼リアルタイムランキング
総合(10月21日18:26)、スポーツアウトドア部門(10月21日17:53)



お客様の声



動画作成:虹色の朝陽様(https://www.youtube.com/channel/UCvl42vSsT1ILSCXWZYCgG9A




商品紹介


人気コンテンツ

その他の記事

記事をもっと見る