『父の日』キャンペーン開催!

いつも頑張っているお父さんへ

〜父の日は健康を考えるインソールを送ろう〜

2020.05.19


いつもお仕事を頑張るお父さん、ずっと元気でいてほしい。


もうすぐ父の日、

小さい頃からいつも私を喜ばせるために何でもしくてれたお父さん。


お父さんは昔から体を動かすことが好きで、週末は必ず外に連れ出して遊んでくれていた。





趣味でもよく体を動かしていたので

恩返しの気持ちを込めて毎年父の日には、スポーツウェアなどを贈っていた。



だけど最近は平日の仕事疲れのせいか体は重そうで、運動する頻度も減り、元気がないこともある。年齢も重ねてきて足腰も重そう。



実はその足腰の不調の原因は足にあるということがわかっている。

お父さんは仕事の時、1週間のうち5日間も革靴で過ごしているから、足から疲れが溜まって腰が痛くなってるかもしれない。


足腰の不調を治すために、整体や病院にいくのが普通だけど、

お父さんのことだから、”毎回大変だからいいいよ” なんて言うことは予想がついている。


だから、日常的に身につけて痛みを軽減できたらきっとお父さんも続けられそう。


そこでお勧めしたいのが「テンシャルインソール」です。

毎日お仕事で使う革靴や、日頃使っているスニーカーにいれるだけ。

これならお父さんを元気にささてあげられる。



最大の特徴は特許技術で体のバランスを安定させ、

正しい姿勢にすることで膝や腰にかかる負担を減らせることです。





歩くことが多い営業マンや、整骨院の先生からも絶賛の声をいただいています。





今だけメッセージカードがつけられるから

メッセージで感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?



「いつもありがとう、お父さん。」





インソールの機能について詳細はこちら。

= Thank you Dad ! =