『母の日』キャンペーン開催!

〜いつまでも健康でいて欲しいお母さんへ〜

母の日はインソールを送ろう!

2020.04.30

母の日は何をプレゼントしていますか?

昔カーネションをあげた記憶がある、お母さんの好きなケーキや最近は美容品とかも。


小さい頃から私からのプレゼントはなんでも嬉しいと笑顔で喜んでくれるお母さん。

そんなお母さんにはずっと元気でいて欲しいし、一瞬の喜びじゃなくていつまでも母の笑顔をみていたい。


でもときどき腰を痛そうにしたり肩を揉んでいたりと

お母さんは直接言わないけれど、疲労がたまってるのかなと思うことはないでしょうか。


体重が1番乗っているのはたった2本の足。疲労の原因は足にあるのです。

足のバランスを整えることで体のバランスも整い、疲れにくい体を作ることができます。



今履いている靴に足のバランスを整えるインソールを入れるだけで、お母さんを元気にできる、笑顔にできる。

最近は外に出ることも少ないから、だからこそ、お買い物の時間とかで効果的に実感してもらいたい。



特許技術が使われていて国内生産、楽天ランキング7冠もしている商品。

さらに、3ヶ月〜6ヶ月も使えるため、通院代を考えたら断然お得に使えます。




「いつもありがとう、お母さん。」



お母さんの身体を考えたインソールとメッセージカードで想いを伝えるのはいかがでしょうか。




インソールの機能について詳しくはこちら!

 Thank you Mom !!  

日常に、底力を。

1日平均6342歩、
すべての衝撃を受け止めるのは、
たった2本の足。

そのコンディショニングを整えることこそが
体全体の調子をあげる鍵となる。

商品ラインナップ