『TENTIAL INSOLE for JUNIOR』発売

子供の成長を支えるための、子供用インソールを発売します。

外出できるようになった時、子供たちに元気で健やかに過ごして欲しい。

という願いを込めて。

2020.03.31


自宅待機が始まり、普段より長く”親子時間”を過ごすことになった。

楽しいこともあるけれど、ずっと一緒にいることで大変なことも多い。


こんな時だからこそ、子供の成長も感じるし、

子供の将来について考えることが増えたのではないでしょうか。



社会的にネガティブな情報が多い中、お母さんも子供も頑張っている。


私達はこんな状況を乗り越えようと頑張るお母さん、子供たちを応援したい。

明るい明日が待っていると信じ、今は前向きなことを子供と一緒に考えてみよう。


外出できるようになったら何をしたい?

友達と公園で走り回りたい、ピクニックがしたい、テーマパークに行きたい!


子供と一緒にやりたいことを話しながら、SNSに投稿してみるのはありかもしれません。

明るい投稿が増えれば、お母さんたち、子どもたちの力になるはず。

それがきっと社会を明るくする。



#みんなの明るい未来



私達はこれまでインソールを発売し、楽天ランキング7冠を取るなど多くの方に愛好いただきました。


今回は子供の成長を支えるための、子供用インソールを発売します。

外出できるようになった時、子供たちに元気で健やかに過ごして欲しい。

という願いを込めて。



株式会社TENTIAL

歩み続ければ、世界はもっと輝く。



※楽天ランキング
▼デイリーランキング
ジョギングマラソン部門(10月22日)、サポーター部門(2月7日)、スポーツケア用品部門(2月7日)、シューズ部門(2月8日)、シューズ用アクセサリ部門(2月8日)
▼リアルタイムランキング
総合(10月21日18:26)、スポーツアウトドア部門(10月21日17:53)



商品説明動画


発達障がいを持っており、普段あまり靴を履かず、姿勢の崩れや足の機能低下が気がかりだった朝陽くん。

そんな彼の足育をサポートするため、TENTIAL INSOLE for JUNIOR を使用して頂きました!



動画作成:虹色の朝陽様(https://www.youtube.com/channel/UCvl42vSsT1ILSCXWZYCgG9A



お客様の声




商品紹介